朝焼けの中、ケアンズ発の熱気球フライトで感動体験!上空からオーストラリアの大自然を楽しめます。カンガルーの姿も。 |
||||||
|
||||||
|
|
||||||

| |||||||
1日に2つ以上のツアーに参加したい! 同日中に参加できるツアーはこちら
* お申し込みは、ホテル予約での代表者と同じお名前でお申し込みください。なにぶん早朝の出発になりますので、寝過ごす方もいらっしゃいます。その場合にお部屋にご連絡することになりますが、ホテル予約代表者以外のお名前で予約されると、お部屋が分からずご連絡できなくなる恐れがあります。
* 貴重品を預ける所はございません。予めホテルのセーフティーボックスにお預けください。 * 特に5月~9月頃は早朝冷え込みます。それ以外の季節でも車内はクーラーが効いている場合がありますので上着をご持参ください。 * お勧めの服装: ズボン&スニーカー (乗り換えや後片付け時に、洋服が汚れることがあります。動きやすいアウトドア系、汚れてもかまわない服装でツアーに参加されることをお勧めします。バスケットに乗る際はバスケットを跨ぐ必要があります。 X X X スカート&ハイヒールは不向きです。 X X X * 熱気球終了まではトイレタイムがありません。必ずフライト前までにトイレをお済ませ下さい。 * 30分フライトの場合、前半と後半のどちらの参加になるかは、当日の人数等により判断されます。予めリクエストをお受けすることは出来ませんのでご了承下さい。 * 3歳以下のお子様は熱気球には搭乗頂けませんが、無料で保護者と同時にバスに乗り、朝食会場に一緒に行くことが出来ます。 * 会場のマリーバまでは山を越えていきます。バスが揺れるので前の晩はしっかりと睡眠を取るようにしましょう。 * 日本へのご出発日でも参加できます!・・・朝食付きの通常ツアー終了後、市内ホテルではなく、ケアンズ空港に直接お送りすることも可能です。空港には10:00am頃到着の予定となります。ご希望の場合は、お申し込みフォームの備考欄にご明記ください。尚、催行会社に事前に連絡しておく必要がありますので、ご出発のフライトナンバー、出発時間、お持ちのスーツケースの大きさと個数もあわせてお知らせください。参加日当日は、ツアー出発前にホテルのチェックアウトをお済ませ頂き、荷物を持って、ツアーにご参加下さい。 *エクスプレスツアーはホテルへの送迎のみとなります。 *気球には乗らないでバルーン・チェイス(気球を地上から追いかける)ツアーもお手配できます。 大人65ドル(2010年4月1日現在) グループの中でご見学のみをご希望の方は備考欄にその旨ご記入下さい。お手配いたします。
*フライト保険、航行保管料: お1人様$30(大人/子供同料金)は当日お支払いください。
<お支払い方法> 現金、ビザカード、マスターカード、トラベラーズチェック(要パスポートコピー)
ツアー実施日から起算して72時間前~24時間前まで20%、それ以降は100%取消料が発生します(PM17:00以降のキャンセルに関しては、翌日AM10:00の扱いとなります)。 予約の変更は1件につき$3、キャンセルの場合はキャンセル料とは別に$5の予約手数料としてかかります。ご予約頂いたツアーが取れない場合は予約手数料は発生致しません。例)キャンセルした日時がキャンセル料が発生しない場合は予約手数料$5を差し引いた金額を返金させていただきます。
1日に2つ以上のツアーに参加したい! 同日中に参加できるツアーはこちら
1日に2つ以上のツアーに参加したい! 同日中に参加できるツアーはこちら
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||