クチコミで1,000円キャッシュバック! 複数予約で2件目以降は大人1名あたり1,000円キャッシュバック!2017年1月31日まで

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ご利用方法

インターネット予約 電話予約
お申し込み方法 各ツアーページ内の料金表にある「空き状況を確認する」ボタンから、予約希望のツアーをショッピングカートに入れてご予約ください。ご希望の参加日が含まれる対象期間の料金プランからお申し込みください。

予約専用ダイヤル(東京)050-5539-8989

※日本国内どこからでも市内通話料金でご利用頂けます。
予約受付時間:9:00~18:00(日本時間)

現地到着後の予約も歓迎!

クロアチア(+385) 091-600-5216 (携帯電話)
毎週水・土曜休 08:00~17:00(現地時間)
ペルー(+51) 984 040 340 (携帯電話)
毎週日曜休 10:00~19:00 (現地時間)
アメリカ(+1) 646-783-0025
イギリス(+44) 020-3239-1599
予約手数料 なし 電話予約手数料として、下記の料金を別途申し受けます。
オーストラリアのツアー:AU$2.00/1件
オーストラリア以外のツアー:200円/1件

※American ExpressまたはJCBでツアー代金をお支払いの場合は、いずれの手数料もオーストラリアドルでのお支払いになります。

インターネット予約の流れ ご予約から参加まで

  1. ご希望のツアーを買い物かごに入れます。
  2. お客様詳細、クレジットカード詳細を入力し、申込みを完了。初めてご利用される場合は、申込み時に会員登録(無料)されます。申込みの時点ではカード決済は行いません。入力されたクレジットカード情報で決済できるかどうかの確認だけ行います。
    お申込み後1時間以内であれば、無料で申込みの取消しが可能です。必ず営業時間内にお電話でご連絡ください。
  3. 申込み受付をお知らせする自動送信メールを受信。この時点ではまだ予約は確定していません。
    マイページにサインインすると、申し込み内容を確認できます。また、問い合わせを送信できます。
    問合せ送信方法
  4. 通常2日以内に、予約確定をお知らせする「予約完了・手配内容を確認ください」メールを受信。前払いのツアーの場合はお支払い完了。
    ※現地払い額のあるツアーは、現地でお支払いをお願いします。
  5. マイページにサインイン。予約一覧の「バウチャー」ボタンをクリック。集合(お迎え)時間&場所、予約内容、注意事項を確認。
    バウチャー(予約券)のご利用方法もチェック
  6. バウチャー下部の「バウチャー(予約券について)」欄の案内に従ってバウチャーを用意。
  7. 参加日当日、催行会社のスタッフにバウチャーを提示してツアーに参加。
    現地払いのあるツアーは、バウチャー記載の現地払い額を参加時にお支払い。

※万一、ホットホリデーからのメールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。「迷惑メールフォルダ」にもみあたらない場合はホットホリデーサポートセンターまでご連絡ください。
※何らかの理由で予約が取れない場合は、メールにてご連絡いたします。「ホットホリデーからお 知らせです」という件名のメールが届きますので、必ずご確認ください。
※満席や不催行日、最少催行人数に満たない、またはその他の理由により予約が取れない場合、お預かりした代金はクレジットカードに返金いたします。為替差益・差損が生じる場合がございますが、ホットホリデーは補填いたしませんので予めご了承ください。
※弊社ではお客様がメールを受信したか、バウチャーをプリントアウトしたかの確認は行っておりません。予約手続き完了のメールが届かない場合やバウチャーの確認方法が分からない場合は必ずご出発前にご連絡ください。万一バウチャーをご持参いただけなくてツアーに参加できなかった場合も、キャンセル規定に沿ったキャンセル料が発生します。

お支払い方法

お支払いのタイミングはツアーによって異なり、以下3通りがございます(ツアーによって決まっており、選択はできません)。

  • ・手配完了までに全額ホットホリデーにお支払い。
  • ・一部のみホットホリデーに前払い&残金を参加日に催行会社にお支払い(残金の額はバウチャーに表示)。
  • ・全額を参加日に催行会社にお支払い。

ホットホリデーにお支払いいただく金額はインターネット予約の最終確認画面に表示されます。

ホットホリデーへのお支払い方法は以下の2つからお選びいただけます。

クレジットカード払い

予約完了をお知らせするメールをお送りするまでに、最終確認画面に表示された代金をカード決済いたします。VISAまたはMasterカードをご利用の場合はカード手数料がかからず最もお得になります。
この他、JCB、American Expressもご利用可能ですが、下記の通りカード手数料が発生します。
クレジットカードへのご請求通貨および日本円への交換レートに関しては、下記「お支払い通貨について」の項目をご覧ください。

カード手数料
VISA、MASTER
なし (手数料無料)
JCB、American Express
ご請求代金合計の3%

ハンディキャップ割引や団体割引など、表示のインターネット価格より安い価格でご予約する場合は、申し込み完了時にインターネット価格にてクレジットカードに請求されますが、後ほど該当の割引分をクレジットカードに返金いたします。このため、クレジットカードのご利用明細には、ご請求とご返金の2件の別々のお取引として記載されます。お申し込みのタイミングによっては月をまたいでご利用明細に表示される場合もございますので、ご了承ください。

銀行振り込み

クレジットカードをお持ちでない場合は、日本またはオーストラリアの口座への銀行振り込みでお支払いいただくことも可能です。銀行振り込みをご希望の場合は、インターネット予約ではなく、必ずお電話にてお申し込みください。
日本円でのお振込みをご希望の場合は、弊社換算レートに基づいた振込み金額と振込先口座詳細をご案内いたします。お申し込み時にツアーの空き状況を確認させていただき、実際のご予約手続きはご入金の確認が取れ次第の開始となります。尚、ご入金の確認には数営業日を必要としますので、ツアー参加日間近でのお申し込みの場合はご予約をお受けできないこともございます。このため銀行振り込みをご希望の際は、お早目のお申し込みをお勧めいたします。

手数料
電話予約手数料
オーストラリアのツアー:AU$2.00/1件
オーストラリア以外のツアー:200円/1件
※AmexまたはJCBでツアー代金をお支払いの場合は、全エリアのツアーでAU$2.00/1件になります。
銀行振込手数料
必要な振り込み手数料はご負担ください。

お支払い通貨について

クレジットカードにご請求する金額は、インターネット予約の最終確認画面に明示します。
オーストラリアのツアーは、ご利用のクレジットカードの種類に関係なくオーストラリアドルでのご請求になります。
オーストラリア以外のツアーの場合は、VISAまたはMaster Cardの場合には日本円に換算し、Amerian ExpressやJCBカードの場合にはオーストラリアドルに換算した金額での精算となります。通貨の換算はホットホリデーが設定した換算レートにより算出されます。
いずれの場合も、ご利用のクレジットカード会社規定の引き落とし日にお客様の銀行口座から引き落とされます。詳しくはカード会社発行のご利用明細にてご確認ください。

オーストラリアのツアー オーストラリア以外のツアー
ご請求通貨 オーストラリアドル / AUD VISA、Master CARDの場合:日本円 / JPY
American Express、JCBの場合:オーストラリアドル / AUD
日本円での
お支払い額
ご利用のカード会社規定の換算レートにより算出されます。カード会社にお問い合わせください。 VISA、Master CARDの場合
お申し込み完了時での弊社規定の換算レートにより算出されます。予約の最終画面に、日本円でのご請求額を表示します。

American Express、JCBの場合

お申し込み完了時での弊社規定の換算レートによりオーストラリアドルに換算されて請求します。日本円でのお支払い額はご利用のカード会社にお問い合わせください。
  • ※満席や不催行日、最少催行人数に満たない、他の理由により予約が取れない場合やお客様都合のお取り消しなど、返金が生じる場合はクレジットカードに返金いたします。為替差益・差損が生じる場合がございますが、ホットホリデーが責任を負うものではございませんので予めご了承ください。

バウチャー(予約券)のご利用方法

予約手配が完了したら、「ご予約手続き完了しました」メールを送付します。
バウチャー(予約券)の取り扱いはツアーによって異なります。ご参加のツアーが以下のどのタイプになるのかは、バウチャー下部の「バウチャー(予約券について)」欄にてご確認ください。

a) プリントアウトしたバウチャーの提示が必要(プリントアウトを忘れると参加不可)
b) バウチャー提示が不要
c) プリントアウト不要でスマートフォンなどのタブレット端末画面の提示でOK
d) 別途Eチケットなど旅行書類の提示が必要

※バウチャー(予約券)はプリントアウト不要のツアーでも印刷して持参したほうが参加の際にスムーズです。

バウチャー(予約券)の確認方法
  1. ホットホリデーのマイページにサインイン
  2. 予約一覧の「バウチャー(予約券)」ボタンをクリック
  3. 集合(お迎え)時間&場所、予約内容、注意事項を確認。
  4. バウチャー下部の「バウチャー(予約券について)」欄の案内に従ってバウチャーを用意。
  5. ツアー参加当日に催行会社のスタッフにバウチャーを提示。

※マイページにサインインする際にエラーになってしまう場合や、マイページ内「予約確認」にお申込み頂いたツアーが表示されない場合は、お手数ですがホットホリデーサポートセンターまでご連絡ください。
※お客様がご利用のメールソフトの設定によっては、ホットホリデーからのメールが迷惑メールに分類されてしまう場合がございます。万一、ホットホリデーからのメールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。「迷惑メールフォルダ」にも見当たらない場合はサポートセンターまでご連絡ください。
※バウチャーの他にEチケットなどの旅行書類が必要なツアーもございます。Eチケットはマイページからダウンロードしていただくか、メールで送付します。
※「ご予約手続き完了しました」メールは予約手続きが完了したツアーから順次送信いたします。同時に複数のツアーをお申込みいただいた場合は、申込みツアー数だけメールが届きます。予約手続き完了のタイミングはツアーによって異なります。
※ご自宅にプリンターをお持ちでない場合、まはた既に日本を出発されている場合
・バウチャー(予約券)はマイページからご確認頂けますので、ご自宅以外でも同行者のご自宅、インターネットカフェなどインターネットに接続可能なところであればどこからでも閲覧・プリントアウト可能です。

マイページからは常時、予約詳細や予約手続きの進捗具合、バウチャー(予約券)をご確認頂けます。また、お問い合わせをご送信いただける他、ホットホリデーからの回答・メッセージもご確認頂けます。

ホットホリデー サポート・センター

日本国内から
050-5539-8989(国内どこからでも市内通話料金)
お問い合わせ
まだ予約申し込みをされてない場合
お問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。なお、特定のツアーに関するお問い合わせの際は、ツアーコードをご明記ください。
ツアーコードは各ツアーページのツアー名の下、スマートフォンで閲覧の場合はツアー画像の右上に表示されています。
既に申し込みされている場合
マイページの予約確認一覧から、該当の予約にある「お問い合わせ」ボタンをクリックし、お問い合わせフォームからご連絡ください。
マイページからご連絡いただくとお問い合わせいただいた履歴が残ります。後から簡単にご確認いただくことができますので便利です。
  1. ホットホリデーにサインイン
  2. マイページトップに、予約一覧が表示されます。
  3. 予約確認ページにアクセスいただくと、予約一覧が表示されます。
  4. 問合せしたいツアーの「ツアーの問い合わせ」をクリックすると、お問い合わせ入力フォームが表示されます。
    お問い合わせ内容のコピーがご登録のメールアドレスにも送信されます。
  5. ホットホリデーからの回答があった場合は、ご登録のメールアドレスにお知らせメールが届きます。ホットホリデーからの回答およびお問合せ履歴は、マイページからいつでもご確認頂けます。
旅先からのお問い合わせ
オーストラリア国内から
07-5641-0529(日本の携帯電話からは010+61-7-5641-0529)
イギリス国内から
020-3239-1599(日本の携帯電話からは010+44-20-3239-1599)
アメリカ国内から
646-783-0025(日本の携帯電話からは010+1-646-783-0025)
クロアチア国内から
091-600-5216(携帯)(日本の携帯電話からは010+385-91-600-5216)
ペルー国内から
984-040-340(携帯)(日本の携帯電話からは010+51-984-040-340)
それ以外の海外から
+61-7-5641-0529 または +81-50-5539-8989

受付時間: 9:00~18:00 (日本時間) 年中無休

※上記、クロアチアとペルーの番号以外は現地の固定電話からの通話は国内どこからでも市内通話料金(ホテルの部屋からの電話は、各ホテルが設定した接続料が別途かかります)。 ただし日本の携帯からは国際電話の通話料金がかかります。
※日本の携帯から掛ける場合の最初の「+」は、「0」のボタンを1秒以上長押しすると出すことが出来ます。
※お泊りのホテルの部屋のお電話をご利用の場合は、各ホテルが設定する接続手数料が通話料の他にかかる場合がございます。接続手数料に関しては各ホテルにお問合せください。

よくある質問

予約に関して

Q1)ツアー参加日が迫っているのですが予約できますか?

はい、お申し込みは受付けておりますが、以下の点にご留意ください。
・ツアーや国、催行会社によっても状況が異なりますので、参加日選択カレンダー画面で○や◎になっていても「必ずお取りできる」とはお約束できませんが、極力お客様のご希望通りご予約できるよう、できる限りのことをいたします。
・直前のご予約はお電話でのやりとりになる場合がありますので、ご本人の携帯電話などご出発日でも連絡可能な電話番号、および携帯メールアドレスも併せてご入力ください。
・お電話での連絡が可能な間に(飛行機に搭乗される前までに)マイページからバウチャーをご確認ください。バウチャーボタンがまだクリックできない場合はお手数ですがホットホリデーまでお電話にて連絡ください。
・お客様から申込み取り止めの連絡が無い限り、ホットホリデーでは予約手配を進めています。満席などの理由でお手配が出来なかった場合は、必ずメールにて連絡しております。お申し込みのタイミングによっては、予約確定やメール連絡が日本出発後や現地到着後になる可能性もございます。ツアー参加前までに必ずマイページにて予約手配の進捗状況やホットホリデーからのメッセージが来ていないかをお確かめください。
・予約が確定し、バウチャーを発行しているのにも関わらず、マイページで予約の進捗状況やバウチャーをご確認いただけなかった為にツアーにご参加いただけなくなった場合でも、通常のキャンセル規定に沿ったキャンセル料が発生します。予めご了承ください。

Q2)海外在住(もしくはすでに旅行先)にいるのですが、そこから予約は可能ですか?

はい、可能です。備考欄にお客様がすでに渡航先(もしくは日本以外の国)にいる旨をご記入の上、ホットホリデーからご連絡可能なお電話番号をご記入ください。ご出発日はツアー参加日に近い日にちをお選びいただければ結構です。

Q3)オープンチケットとは何ですか?

オープンチケットは現地での天候や体調に合わせて参加日を決めたい方にオススメの便利でフレキシブルな制度です。詳しくはオープンチケットのページをご覧ください。
※オーストラリアのツアーにのみ対応しています。

Q4)満席などで予約が取れなかった場合も規定のキャンセル料は発生するのでしょうか。

いいえ、発生しません。各ツアーページ記載のキャンセル規定は、お客様都合のキャンセルの場合にのみ適用されます。満席などで予約が取れなかった場合は、特に記載が無い限りお預かりしたツアー代金をクレジットカードに返金させていただきます。
ただし返金に際して、為替差益・差損が生じる場合もありますが、ホットホリデーが責任を負うものではなく、差額の補填などはいたしかねます。予めご了承ください。
キャンセルについてのページも併せてご覧ください。

Q5)申し込んだ後にキャンペーンが始まりました。私の予約もキャンペーン対象になりますか?

いいえ。いずれのキャンペーンも基本的にはキャンペーンが掲載された後の新規予約に適用となります。同様に、お申込み後に値下げが行われた場合も差額の返金はございませんし、値上げが行われた場合も差額の追加請求はございません。

Q6)返金してもらったところ、為替レートが変動しているために為替差損が発生してます。

返金事由に関わらず、弊社からの返金に際して為替差益、差損が発生した場合に弊社がその差額を補填することは致しかねます。予めご了承ください。

送迎に関して

Q7)自分が宿泊するホテルまでのお迎えはありますか?

ホテル送迎付きプランをお選びの場合は、市内の主要ホテルからの送迎が含まれます。ただし、現地の道路事情(道が狭い、一方通行など)によっては、市内中心部にあるホテルでも送迎が出来ない場合がございます。ご宿泊のホテルから送迎が可能かどうかはご予約と同時に確認いたしますので、まずはインターネットまたはお電話にてご予約ください。ご滞在ホテルまでのお迎えがない場合は、お客様がお泊りのホテルから最も近い集合場所をご案内しています。

空き状況について

Q8)空き状況を教えてほしいのですが?

空き状況は常に変動しています。ご予約と同時に確認いたしますので、まずはインターネットまたはお電話にて第一希望のお日にちでご予約ください。万一ご希望の日が満席だった場合は、前後で空きのある日をご案内いたします。

リコンファームについて

Q9)英語が話せないので代わりにリコンファームをしてもらえますか?

リコンファームは予約再確認という目的上、ご本人様が行う必要があります。大変申し訳ございませんが、弊社では代行できません。
下記の例文を参考に、ご自身でリコンファームを行っていただけますようお願いします。

【リコンファーム時の例文(英語)】
I would like to reconfirm my booking. My name is (お名前), and the reference number is (バウチャーのReferenceの部分に表示されている番号).
※reference numberとは催行会社が発行した番号になります。バウチャー番号ではありませんのでご注意ください。

ツアー参加日のトラブルについて

Q10)当日、お迎えが来ないなど、なにかトラブルがあったときはどうしたらいいですか?

まずは催行会社にお電話ください。バウチャー(予約券)のSupplier Phoneに催行会社の電話番号が明記されています。それでもなお、お困りの場合には、ホットホリデー・サポートセンターまでご連絡ください。
(受付時間内のみ対応可能です。時差などにより電話に出られない場合もございますのでご了承ください。)