クチコミ評価 参加形態

4.50

★ ★ ★ ★ ★

4件のクチコミ)

星5つ (3)
星4つ (0)
星3つ (1)
星2つ (0)
星1つ (0)
ファミリー (1)
友人・同僚 (1)
カップル (0)
一人参加 (2)
その他 (0)

このツアーに参加されたお客様はサインインの上、クチコミをご投稿いただけます。
旅の思い出に、また今後参加を考える方のために、ぜひツアーの感想をお寄せください。

このツアーのクチコミを書く

ツアーに参加いただいたお客様の声

ホテル ロザリオ ラパス+空港送迎パッケージ

参加日 2017年04月
参加形態 友人・同僚
参加人数 2人

満足です

評価:
参加者名:
匿名希望

ホテルのフロントスタッフ、その他すべてのスタッフの対応が親切でよく、部屋もきれいで素敵でした。
1泊もできなかったのですが、できればもう少しここに泊まりたかったです。

スタッフが大変丁寧なホテル

参加日 2017年03月
参加形態 一人参加
参加人数 1人

スタッフが大変丁寧なホテル

評価:
参加者名:
匿名希望

真夜中の到着でとても不安でしたがドライバーさんが1番手前で看板を持って待っていてくれました。雨上がりで下が濡れていたのでドライバーさんが荷物が汚れないようにと大きいスーツケースを転がさずに抱えて運んでくれたのには驚きました。

ホテルはとても綺麗でお湯も問題なく快適でした。ホテルの受付の方々は英語が流暢でコミュニケーションには全く問題ありません。

ホテルからの夜景も綺麗でした。

高山病

参加日 2017年02月
参加形態 ファミリー
参加人数 2人

高山病

評価:
参加者名:
TSUTOMU

リマからLa Pazに向かい、ホテルで小休憩してからのツアーのはずが
飛行機の遅れにより到着後すぐにLa Pazツアーに参加しました。
ツアー後にホテルに到着し嫁が携帯電話を車に忘れた事に気付きましたがツアーの人に連絡が取ることが出来ず、ホットホリデーの方にメールをしつつ、夜ごはんを食べにホテルのレストランへ行った所
嫁が心配のあまりに高山病の症状が出てしまいました。
その際に、酸素ボンベを早急に用意してくれてすぐに対応してくれました。その時に頼んだご飯も... もっと見る↓

部屋まで持って来てもらったりと対応もとても良かったです。本当に助かりました。
もし、違う場所で食べていたらと思うとゾッとします。その後ホットホリデーさんがツアー会社に連絡を取って頂き携帯電話が車にあった事を教えてくれて、ホテルまでわざわざ持って来て頂きました。
ホットホリデーさんもホテルロザリオさんにもとても感謝しています。

ホテルの雰囲気は素晴らしい!ただ…。

参加日 2016年04月
参加形態 一人参加
参加人数 1人

ホテルの雰囲気は素晴らしい!ただ…。

評価:
参加者名:
CHIEKO

ウユニから日本へ帰るのにちょうどよい飛行機がなく、ラパスで一泊しました。ウユニからの飛行機が15分程早く到着してしまい、ラパス空港で待つかと思いましたが、名前の紙を持ったドライバーが既に待っていてくれて、すぐに車で送迎してくれてよかったです。ホテルですが、素敵な雰囲気で、部屋もおしゃれでよかったです。ただ、私の部屋だけの可能性もありますが、2点残念なところがありました。1つは部屋にエアコンや暖房器具がなかったこと。やはり高地、寒かったです。もう1つは、お湯... もっと見る↓

が出なかったこと。水の時は水量は申し分なく出るのですが、シャワーでお湯を出そうとしたときには水量はほぼなくなり、結局お湯にもなりませんでした。その2点が残念な感じでしたが、ホテルの従業員の感じはとてもよかったです。朝食についても、翌日早い出発だと知ると、まだ今日の朝のバイキング開いてるからぜひ食べてきたら!と勧めてくれました。また、チェックイン前に到着しましたが、もう部屋が空いているから、といってすぐに対応してくれました。