クチコミで1,000円キャッシュバック! 複数予約で2件目以降は大人1名あたり1,000円キャッシュバック!2017年1月31日まで
クチコミ評価 参加形態

3.00

★ ★ ★ ★ ★

3件のクチコミ)

星5つ (1)
星4つ (0)
星3つ (0)
星2つ (2)
星1つ (0)
ファミリー (1)
友人・同僚 (1)
カップル (0)
一人参加 (1)
その他 (0)

※ホットホリデーをご利用いただいたお客様からご投稿いただいたクチコミです。

ツアーに参加いただいたお客様の声

韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」ロケ地1日ツアー

参加日 2013年03月
参加形態 一人参加
参加人数 1人

楽しかったです!

評価:
参加者名:
NAGISA

一人参加でした。
どうしても行きたかった指輪を投げた公園と碧草池文化樹木園、
グンちゃんの事務所が含まれており私の希望のプランにぴったりでした。

案内中に、「イケメンですね」以外のドラマにも同じロケ地が
使われていたお話やプランには組み込まれていなく、
通過するだけでしたが「イケメンですね」の他のロケ地も教えてくださり
ドラマを思い出しました。

お昼ごはんは、ガイドさんと相談し、私は辛い物が食べれなかったので
ご迷惑をおかけしたかも... もっと見る↓

ですが辛くないものにしてもらいました。

写真もその場その場で撮ってくださいました!
ガイドさんもとても良い方で楽しいツアーでした^^
ありがとうございました^^

運営会社「ホットホリデー」より
ロケ地を訪問!

韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」ロケ地1日ツアー、ご参加ありがとうございます!
ドラマと同じ光景を目にした時の感激、とってもいいですよね。
ツアーもご満悦していただけた様でとてもうれしく思います。
素敵なクチコミ、ありがとうございます!!

ホットホリデー 藤本勝紀

韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」ロケ地1日ツアー

参加日 2013年05月
参加形態 友人・同僚
参加人数 2人

イケメンですねツアー

評価:
参加者名:
NMさま

イケメンですねツアーは事務所のロビーまで入れると聞いていたので楽しみにしてたのですが入れなかったり、アチムヨコ樹木園では温室やpv撮影の広場までは案内してもらえず、ロビーが入れなくてかなり残念だったので、高いお金払ってたのでもう少し入れなかった分融通利かせてもらえたらよかったです。同じお金を払ってるのだからもう少し回れる時間をとってもらえるとよかったですね。入場料がもったいない気がします。とても残念でした。ロビーに入れるのが一番楽しみにしてたのでかなり残念... もっと見る↓

ではありますが、また機会があれば他のツアーも行きたいと思ってます。ありがとうございました

運営会社「ホットホリデー」より
NM様、NORIE様、韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」ロケ地1日ツアーに関しまして

この度はホットホリデーにてお申し込みを頂戴し誠にありがとうございます。
同ツアーをお楽しみにしていただいていたにも関わらず、ご満足していただく事ができず
誠に申し訳ございません。
事務所ロビーの件等、催行会社に現在確認をとらせていただいております。
詳細等確認ができましたらサイト上の案内等、至急に改善をし善処させていただきたく思う次第でございます。
いずれにしましてもこの度はご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

ホットホリデー 藤本勝紀

韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」ロケ地1日ツアー

参加日 2013年05月
参加形態 ファミリー
参加人数 2人

残念です

評価:
参加者名:
NORIE

イケメンですね1日ツアープラスアチムヨコ樹木園に参加したのですが行きたいところすべて廻ってもらえると思ってのプラス料金で、払ってたのですが事務所のロビーには入れなかったり樹木園の温室や広場pv撮影のところやアイスクリームやさんがなくなって案内しててもらえず二つの樹木園行ったのに軽くしか見れずすごく不満を残して帰ってきました。これでプラス料金取られてしまうのがすごく不満でした。ロビーにはほんと期待してたので中に入れいなら写真削除するなしてほしい。入入れると聞... もっと見る↓

いて申し込みした違うなら料金変えるようにして欲しかったです。高いお金を払ってるのだからもう少し融通利かせて欲しかったです

運営会社「ホットホリデー」より
NM様、NORIE様、韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」ロケ地1日ツアーに関しまして

この度はホットホリデーにてお申し込みを頂戴し誠にありがとうございます。
同ツアーをお楽しみにしていただいていたにも関わらず、ご満足していただく事ができず
誠に申し訳ございません。
事務所ロビーの件等、催行会社に現在確認をとらせていただいております。
詳細等確認ができましたらサイト上の案内等、至急に改善をし善処させていただきたく思う次第でございます。
いずれにしましてもこの度はご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

ホットホリデー 藤本勝紀